【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
再出発!
新たな場所でブログを再び立ち上げました!
以前のブログの最後の日記が、すい臓を悪くしたと言う内容で終わってしまったので、(mikan'bar)身体を悪くして倒れたのではないかと、ずいぶん皆さんにご心配をかけてしまったようです。
ほんとにごめんなさい。
実際は、あのあと、仕事がめちゃめちゃ忙しくなってしまい、パソコンを触ることすらできずにいました。
時間が空けば、わずかな時間でもひたすら寝てました。
忙しかったけど、おかげで、色んな経験をする事ができたし、いろんな事を考える事ができました。
そんな色んな事をまた日記にして行こうと思います。
今度は毎日・・・毎日は絶対無理・・・せめて週に一度は更新するぞ~~~!!!
【2007/07/05 21:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<職業。。フードコーディネーター?? | ホーム |
コメント
mikanさん、お引越しされてたんですね~。
新しいブログ、ワクワクします♪
いろいろなお話を聞かせてくださいね^^
【2007/07/12 00:05】| URL | ぴーこ #- [ 編集 ]
わー ぴーこさん来てくれたんですね^^
ありがとうございます。
まだまだ、整理の出来てない感いっぱいの
ブログですが、またよろしくおねがいします~
【2007/07/12 12:27】| URL | mikan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

