【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
職業。。フードコーディネーター??
今、私は、昼間は、イタリアンレストランのキッチンスタッフとして、(コックさんではありません。)夜は、ホテルのレストランで週何回かサービスをしています。

昼の仕事は、洗い場に行ったり、ドリンクに行ったり、キッチン行ったり、ホール行ったり・・・行ったりと言うより、行かされる感じ。
一生懸命仕事を覚えても新しい子が入ると違う所に行かされるので、やる気が段々失せていました。今は厨房に入ってるけど、また新人が入ったらもうデザートも作れない・・

でも、やけになっても仕方ないので、考え方を変えることにしました。
「私はフリーのフードコーディネーターなんだ。色んなとこに、色んな形で仕事に派遣されてるんだ!」って、思う事にしたんです。
そう考えることで、自分に自信をもって、堂々と仕事できるようになりました。誰に言うわけでなく、ただ、自分の意識の中でだけなんですけどね。
今は、人様に私はフードコーディネーターですって言うのは恥ずかしいですが、早くそうなれるよう頑張ります~^^
【2007/07/20 21:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

